LALA補整下着のお問い合せ
サロン経営者の皆様
全国に美容関係のサロンはどのくらいあるのでしょうか。
多い地域では隣近所にライバルサロンが立ち並び、お客様の獲得に奮闘されているケースをよくみかけます。
どのサロンも経営方法を駆使され、勿論それぞれに良いところがあります。しかし、お客様の立場から見れば殆どのサロンはどんぐりの背比べ状態。あまり「これ!」といった特徴が無く、特定のサロンを選ぶ決定打に欠けている事も実情です。
昨今の不況の煽りを受けて閉店を余儀なくされた店舗が多い反面、例えどんなに高額な商品を取り扱っても、リピート率を挙げて売上を伸ばしている店舗も多く存在します。
では、売上が好調な店舗は、どんな店舗でしょうか。
恐らくお客様にとって思わず行ってみたくなる、購入したくなる魅力的なサービスや商品を持ち合わせているのかもしれません。
今一度考えてみてください。あなたのお店は本当に今現在のお客様のニーズに合ったものを取り扱っているのでしょうか。
お客様にとって魅力的であり購買欲をそそる商品やサービスを提供しているでしょうか。
経営状態や売上に関して問題はありませんでしょうか。
ファッション性、機能性に優れており、きっとお客様も興味・関心を持ってくれることでしょうか。
仕入れや在庫、サンプルを購入するリスクを心配する必要はありません。商品に場所を取られる事はありません。プロのランジェリーアドバイザーからお客様へ、お客様の体形に近い商品を提案する為、現在勤務されているスタッフの方々が無理に商品知識を叩き込む必要もありません。
極端な話、広義に時間を割いて就業時間を減らす心配も無いのです。
サロン経営者様にお願いする最低限の事は、商品をお客様へ紹介して頂き、ご興味を持って頂いたお客様に対してランジェリーアドバイザーと橋渡しして頂くことです。
手続きもシンプルな為、気軽に販売を開始して頂く事ができます。
是非、私共と共に商品を販売してみませんか?
ご興味を持って頂けましたらお気軽にお問い合わせください。
LALA BiBiの商品はこんな商品です。
従来の補正下着のイメージとはどんなイメージでしょうか。
デザインが古くさい、きつい、外すと体型が元に戻り意味が無い、継続しないなどといった感想を多く寄せられます。
グラントイーワンズが提案するLALA/BiBiシリーズの補正下着はカラーやバリエーションを豊富に取り揃えており、ファッション性に優れた新しい補正下着です。
フランス製のストレッチリバーレース、7cm伸縮するパワーネット、保湿保温に優れた生地を使用し、着心地の良さ、機能性を十分兼ね備えています。
従来の補正下着と違って特徴も明確な為、お客様に対しても解りやすく説明する事ができます。
商品導入するにあたってのメリット
メリット1 在庫を抱える心配がありません。
LALA/BiBiシリーズはお客様の体型に近く、お客様に合ったものをプロのランジェリーアドバイザーによってお客様へ提案します。その為、大量の在庫を抱えたりサンプルを購入するなど初期投資にかかる費用は必要ありません。
商品は必要な時に必要な枚数から取り寄せる事ができ、1枚からでも取り扱うことができます。
メリット2 様々な業種で取り扱い可能です。
LALA/BiBiシリーズはファッション性や機能性に優れており、エステなどの美容業界や洋品店などのアパレル業界でも取り扱われています。
また、一般社団法人国際抗老化再生医療学会でもLALAを推奨されており、鍼灸などの医療機関でも取り扱われています。
通常、販売契約を締結する際には規約や規制などを強いられる場合がありますが、グラントイーワンズのLALA/BiBiシリーズに関しては販売を希望されている経営者様であれば簡単に取り扱いする事が出来ます。
面倒な手続きは不要で在庫を持たず、販売方法も簡単な為、店舗様や独立を検討されている方は勿論、個人の方々も多く活躍されています。
メリット3 まずは試着をして実感してください。
どんなに良い商品でも自分で確かめてみなければお客様へ魅力を伝えることも最大限の力を発揮できないでしょうか。
購入してみたいけれど不安がある、取り扱ってみたいけれど本当に売れるのか?
お取り扱いに際して不安が生じるのはごもっともです。
ご試着会を実施しておりますので一度ご自身の身体で商品の魅力を体感してみてください。
試着会は予約制となっており、インターネットや電話で受け付けております。
契約から販売までの流れ
まず契約形態の種類は下記の通りになります。
お取り扱いされる方のスタイルに合わせて手続きを進めます。
お試しからスタートをご希望される方、本格的なビジネスとして参入を希望される方、お気軽にご相談ください。
- 1.「代理店契約」多くの方はこちらの契約からスタートとなります。
- 2.「店舗契約」本格的に参入したい店舗様にお勧めです。
- 3.「企業契約」企業で契約して頂き、一括購入の必要があります。
- 4.「OEM契約」500枚単位で契約になります。
- 5.「海外出店」各種諸々の条件があります。
取り扱い開始から販売に至るまで
step.1 取り扱いの契約
取り扱いにご興味を持たれたら是非お問い合わせ下さい。販売に関しての仕組みや方法、掛け率などの詳細をご説明します。
相互で納得しましたら簡単な申込書を記載して頂きます。お申込み後すぐにお取り扱いが可能となります。
step.2 お客様へご案内
販売用のパンフレットやツールをご用意しております。これらを用いてお客様へ商品をご紹介下さい。
その後、お客様がご興味を持たれましたら採寸や試着の段取りへうつります。全国にプロのアドバイザーがいておりますので、是非ご活用下さい。
step.3 採寸・試着
お客様の体型や好みなどを考慮し、個人個人に合った最適なランジェリーを選ぶため、お客様にご満足いただけるように購入の前に試着をして頂きます。
お客様への対応はプロのランジェリーアドバイザーが全て取り仕切るため、接客に不慣れであったり商品知識が浅い経営者様でも安心です。
step.4 購入・リピート
商品は上質な分決して安価なものではありません。お客様に慎重にご検討して頂き、お気に召して頂けたら購入の手続きとなります。
補正下着は毎日着用する物。しかもデザインや機能性に関しても自信がある商品ですので、リピート率も40%を上回っています。
お客様が着用して満足していただければ、今後のリピート購入の可能性も高くなります。
お店でこのような悩みを抱えていませんか?
- 物販で確かに売上を伸ばしたい
- 上質でお客様が満足する商品を取り扱いたい
- 在庫や初期投資金を少なくしたい
- リピート率が高く、安定した商品を取り扱いたい。
その他、現在経営されているサロンに対して、もう少しこうなりたいなどのご要望がありましたら是非ご相談ください。
今後パートナーとなって頂いた経営者様へは、弊社の実績やノウハウを活かし、お取り扱いに際しての不安が少しでも軽減されますように尽力致します。
LALA補正下着のお問い合わせ
のちほど弊社専門スタッフよりご案内を差し上げます。
*は必須項目となっております。ご協力のほどよろしくお願いいたします。