導入後のサポート

業務用脱毛機導入後のサポート

  • 未経験で使い方に不安がある
  • もし、トラブルが発生したらどうしよう…
  • 機器のよさをお客様に伝えられそうにない
  • メニューはどうしたらいいのだろう?
  • 効果的な集客方法がわからない…
  • お客様に喜んでもらえる接客ができるか…
  • 売上はちゃんと上がるのか?

「安心・安全・痛くない!ハイパースキンカレン」だけれど、導入後はやっぱり不安がある…。このような皆様の声にお答えしまして、導入後のお悩みを解決いたします!

脱毛業界未経験の方でも、ご不安なくご購入いただけるよう、複数のサポートサービスをご用意しました。 導入後も、当社の安心サポートが受けられますのでご安心ください。

おかげさまで大人気の脱毛機ハイパースキンカレン

子どもにも安心して使用できる痛くない脱毛機ハイパースキンカレン。医療業界、エステサロン、フランチャイズ Dione ご参加のお客様など、多くの方に導入をしていただいております。その台数は全国で 1,500 台以上!
今もその人気は衰えず、増え続けています。
また、ハイパースキンカレンを導入したフランチャイズサロンブランド「Dione(ディオーネ)」は、おかげさまでたったの 6 年で全国に 120 店舗を超え業界トップクラスの規模となりました。
私たちは、このようなたくさんのオーナー様に安心して事業展開していただくため、導入後もさまざまなサポートを実施しております。どうぞ安心してご購入をご検討ください。

ハイパースキンカレン導入後のサポートは?

サポート①「導入講習・研修」の実施
ハイパースキンカレンをご購入いただいた方を対象に、当社スタッフが導入講習を行っております。機器の使い方について詳しく指導させていただきますので、脱毛業界未経験の方も安心して導入していただけます。

サポート②「最新脱毛セミナー」の実施
年に数回にわたり最新脱毛セミナーやDione上がるセミナーを実施し、導入された方々へ最新情報の提供や技術・接客アップの方法をお伝えしています。 このような機会には、ハイパースキンカレンを導入されているオーナー様と親睦を深め、情報交換を行っていただくことが可能です。 同業の皆様との貴重な交流の場ともなっており、毎回多くの方にご参加いただいております。

サポート③集客方法のアドバイス
全国にハイパースキンカレンを販売した実績を持つ当社には、販売先のサロン様などからたくさんの成功事例をご報告いただいております。次々と寄せられてくる報告の中には、目を引いた広告内容、色使い、メインのキャッチコピー、作成のコツ・時間の使い方などの多くの情報がぎっしり。このような効果のあった集客広告に関する詳細を共有できるようしっかりとフォローしております。

サポート④脱毛保険への加入が可能!
ハイパースキンカレンをご導入いただいた場合は、脱毛エステ専用提携損害保険(脱毛保険)に加入することができます。 有料となりますが、随時ご相談いただければご案内させていただきます。

フランチャイズサロン「Dione」に
ご参加いただいている方へのサポートは?

Dione にご参加いただいているオーナー様には、上記ハイパースキンカレン導入後のサポート以外にも、以下のサポートをご用意しております。

Dione 定期強化研修(セミナー) の実施
フランチャイズサロン「Dione」にご参加いただいている方には、年に数回開催しております「Dione 強化研修」にご参加いただけます。全国のサロンオーナー様が集結しますので、同じサロン経営仲間として親 睦を深めていただくことができます。
経営効率化についてのアドバイス
思うように売上&利益がアップしない…。このようなお悩みをお持ちのオーナー様に対しては、具体的に経営の効率化についてアドバイスさせていただきます。集客、人材活用、運用方法など、どのようなことでもご相談ください。
脱毛以外の物販サービス などの説明会の開催(随時)
脱毛以外の化粧品などの物販サービスを展開することでさらにお客様に喜んでいただき、かつ売上をアップするために、化粧品の説明、販売時の接客トークなどについて情報の提供、アドバイスなどを行います。
開業支援パックもご用意!
希望される方には、開業後も引き続き経営などに関してフルサポートが可能な「開業支援パック」もご用意しております。希望される場合は、ご相談ください。

40 代未経験の主婦が新規で脱毛エステサロンをオープンし、わずか 1 ヶ月で月商 200 万円を達成した実績のある最新ハイパースキンカレン。

全国でこのハイパースキンカレンを導入済みのサロンオーナー様は、皆トリニティ・ワールドの同志であり仲間です。「最上級の脱毛施術を行いたい」「最高の機械とサービスでお客様に喜んでいただきたい」このようなお客様に対する想いは皆一緒。離れていても、お互いが“よいと思う情報”をスピーディーに提供し合うことで、この想いをより一層効果的に実現することが可能となります。

導入後に、決してお金では買えないリアルタイムな情報交換ができるのも、当社ならではのサポート体制があるからこそ。さらに、フランチャイズ「Dione」にご参加いただいている場合は、より多くのサポートをお受けいただくことができ安心です。

既に脱毛サービスを提供されているサロン、医療施設などのオーナー様も、これから開業される予定の方も、安心して最新ハイパースキンカレンの導入をご検討ください。私たちがしっかりとサポートさせていただきます。