第2回 Dione上がる↑↑セミナー 実施レポート
”上がる↑↑”セミナーとは、”モチベーション”、”サービスの質”、”集客”、そして”目線の高さ”と、それぞれが上がる学びを得て、人生そのものが上がる機会として生まれました。そしてこのたび、Dioneフランチャイズオーナー様向けに第2回となる「 Dione”上がる↑↑”セミナー」を開催いたしました。
全国より多くのサロンオーナー様や店長様にご参加いただき、盛り上がりを見せたセミナーの一部をご紹介します。
第2回 Dione上がる↑↑セミナー 実施レポート
目次開会の挨拶
ドクターサポート株式会社
代表取締役社長 岡井 秀元
弊社代表の岡井より、まずはフランチャイズオーナー様へ日頃の感謝をお伝えし幕開けとなりました。岡井からはDioneブランドとしてのビジョンを掲げ、共通の認識と価値観を持ってますますの向上を目指すことへの宣言がありました。
Dioneのフランチャイズオーナー様の中には、2店舗、3店舗、そして4店舗と、複数の店舗を経営されるまでに成長されている方々が増えています。その現状をお伝えするとともに、また多くのオーナー様が複数店舗の経営者への一歩が踏み出せるよう、人を育て、一緒に働く仲間の目標をかなえる事業経営者的発想についてお伝えさせていただきました。
聴講されたオーナー様方々からは、自らが複数店舗のオーナーになっていく自信につながり、気持ちの高ぶりを感じさせる会場の雰囲気へとなりました。
岡井の事業経営者的発想の中には、豊かさを引き寄せる考え方の習慣があり、それを活用することで人生に大きな変化をもたらす、そんな考え方を事例に挙げて解説させていただきました。
第一部
上がってしまうサロン
ドクターサポート株式会社
エグゼクティブマネージャー 坂本 麻衣子
坂本からは、”上がる↑↑セミナー”を通してDione全体が更なる成長をするために、土台となる考え方をお伝えさせていただきました。
今回のテーマは勝手に上がってしまうサロンづくり。自動的にお金が儲かる仕組みという類のものではなく、オーナーやお店にどのような人材が集まると自然とサロンがうまくいくのか、そのためにはどのような環境づくりが必要なのか、その答えとプロセスについて解説をさせていただきました。
人間に平等に与えられた「言葉」「想い(愛・感情)」「時間」この3つの使い方によって得られる結果が異なってくること、そして、上手くいく結果を得るための使い方をお伝えさせていただきました。
今この瞬間をも、言葉/想い/時間をどのように誰のために使うか、その重要性をあらためて感じた人が多かったようです。Dioneの姿勢として、お客様、スタッフ、携わる関係者へも愛情を持って接していく心の土台を学ぶ機会となりました。
- 私も運が良くなる様に、自分の生活見直してみたいと思います。
- 冒頭から魂をゆさぶられる内容でした。進化し続けていかないといけないなーと感じました・・・技術の向上も大事だけど、心の成長がとても大事だと思いました。
- 岡井社長、坂本EM、ドクターサポートの皆様のお話やお言葉、とてもありがたく、今後のサロン運営で生かして行きたいと思います。
- 毎回、岡井社長をはじめ本社スタッフの方々からたくさんの愛を感じます。私も受け取った愛を、関わる人達に与えまくって幸せのうずを広げていきます。
- 毎回モチベーションを上げていただけるので、内容をスタッフみんなで共有しDioneを盛り上げていきます。
集客・人材教育のこれから
ドクターサポート株式会社
営業部 川畑
営業部より「集客」と「人材教育」のシステム関連の進捗についてお伝えさせていただきました。
集客については、公式サイトの充実、予約システムの拡充と、お客様を受け入れる体制がさらに整うこと、そして、各店舗で活用されている情報発信用のブログに関してもSNS連携を採用するなど技術的なバージョンアップを図っている様子をお伝えいたしました。
さらに、外部ブレーンとして株式会社サイバーエージェント社が広告運用に参画し、新たな広告展開がスタート。イベントによるDioneの告知活動の様子や、今後の広告運用についてのその様子を公開していただきました。
サイバーエージェント様からは、参加者限定のプレゼントもご用意いただきありがとうございました。
人材教育については、インターネットを利用したスタッフ学習システムとして、Dione独自のeラーニングシステムの開発に着手したことをお知らせいたしました。
施術や接客のレベルを一定以上に保つための動画レッスンや、昇級テストも組み込まれており、経営者にとって負担の大きかった教育コストの削減と、教育レベルの向上を目的としたシステムの開発がスタートしています。
- 集客が難しいところではありますが本社で色々考えてくださって、FCだからでこそ自分だけでは出来ない集客もできます。
- こんなに意図が高い母体で働けることはとても幸せです。
- 集客など、最先端な情報でDioneのセミナーは個人では知り得ない情報が多いので必ず参加しないといけないと実感しました。
サロンオーナー事例(1)
Dione南箕輪店 久保田先生
サロンオーナー事例としてトップで登壇いただいた久保田先生ですが、冒頭より聴講者の皆さんが驚き感服する体験談を話してくださいました。久保田先生がオーナーを務めるDione南箕輪店は、長野県南箕輪村という人口15,000人というとても小さな村にオープンされました。
人口が少なく自然豊かなこの土地柄であっても近隣には安価で脱毛を行うサロンが点在し、ライバルも多くあるそうです。しかし、そのような中でも一貫性を保ち、様々な工夫をされ、大きく業績を伸ばしてこられた経験を発表してくださいました。
ひときわ業績拡大の理由は、お客様にとってお肌に優しく安心であるハイパースキンを採用したことが大きな勝因になっていると振り返っておられました。
さらに、法人化するメリットや、客単価のアップ方法、顔の見えるサロンづくり(安心してもらえるサロン)なども、どのような方法で行っておられるかを具体的にお話しいただき、一般的な発想の枠を超えたお話しを頂きました。さらには、まだ事業に伸びしろがあることも計算されており、立地条件や人口が少ないなどの理由はまったくもって久保田先生の課題ではありませんでした。
久保田先生の締めくくりには「小さな村のサロンの話しがお役に立てるかどうか・・・」との言葉がありましたが、聴講者にはそれぞれに気づきがあったことと思います。忌憚なく現状を公開していただきありがとうございました。
- 他サロンオーナー様のお話は特に今日来なければ聞けない話なので本当に良かったです。
- なかなかない機会だと思うので今回オーナーの代理で参加させて頂いて本当に良かったと思いました。
- 前に出て、堂々とキラキラお話しされる姿に憧れます。北から南まで全国のいろんな先生とお話できる機会もなかなかないので、とても貴重な一日ですし、毎回参加させていただきたいです。
カードリーダー活用法
ドクターサポート株式会社
総務部
総務部よりプリペイド&ポイントカードの活用方法について経営に役立つ情報を紹介させていただきました。プリペイドカードには販売促進を目的とした活用法と、資金繰り(キャッシュフロー)を効率化させる2つの側面があり、その利用方法について理解を深めていただきました。
さらに、ポイント還元による心理効果や、実際の店舗でどのような手法を用いて売上や利益に結びつけているかの実例をまじえ解説させていただきました。
実際にポイントカードを利用して、店舗運営を活性化している事例を直営サロンより紹介させていただきました。その内容が次となります。
直営サロン事例
Dione心斎橋Premium
店長 宮植
常に試行錯誤しつつ最適な方法を見つけ出す直営店(Dione Premium)では、ポイントカードの活用方法として、お客様とお店がwin-winの関係を保てる利用方法を実施しています。
その事例として、来店人数の少ない時間帯をポイント還元プランの対象としています。サロン側としては1日の来店人数を増やすことができ、お客様にとってはポイント還元されるwin-winの仕組みが順調に機能しています。1日の来店人数が増えるということは、その積み重ねが1ヶ月の売上へとつながるわけですから、その影響はとても大きなものとなっていきます。
また、予約日程の変更防止に活かせる利用方法も実施しており、その効果の大きさについても解説をさせていただきました。予約日程の変更が発生しないということは、経営にとっても大きなメリットがあるうえ、お客様にとっても脱毛効果を高めていただける好循環を生み出します。
- ポイントカードの有効的な使い方を直営店の方より教えて頂き、明日より使わせて頂こうと思いました。
- 平日14:00〜17:00の集客についてを考える、ヒントをたくさん頂きました。
第二部
ポリシー化粧品の想い
ドクターサポート株式会社
営業部課長 米田
Dioneの安心・安全、お肌に優しい脱毛と親和性が高く、相乗効果を生める商材に、日頃より積極的な情報収集を行っております。その中でここ一年をかけ吟味した結果、アライアンスパートナーにポリシー化粧品様をお招きすることとなりました。
ポリシー化粧品様はこれまで格段の実績を積んでこられ、国内最大イベントのビューティーワールドジャパンでも最高位となるプラチナゾーンへの誘致がなされるほど評価の高い企業様です。Dioneブランドにおいても物販比率の向上や、リピート来店の動機づくりにと、お客様に喜んでいただける体制が整うのではないかと考えています。
他の化粧品ではなくポリシー化粧品を選ぶ理由として、老化のもととなる「酸化」「糖化」「光老化」を抑え、お肌に足りなくなった成分を補うという”防いで補う原理”を解説していただきました。(この原理の解説は、一度は動画でご覧になることをオススメします。)
従来の化粧品に比べ、老化を防ぐ機能が充実した化粧品だからこそ、Dioneブランドのホームケア化粧品として機能性を発揮し、お客様自身も実年齢がわからない若々しさに喜んでいただけるものと考えています。
いくら良い化粧品であっても顔が汚れていては浸透しないので、正しい洗顔のやり方を実演していただきました。クレンジングのやり方を見るとその人の技術力がわかると言われる基本中の基本ではありますが、ポリシー化粧品の洗顔クレンジングの技術には、毎日朝晩の繰り返しによって、太った印象や年齢を重ねた印象を変えていけるテクニックが含まれています。
さらに、洗顔の目的とクレンジングの目的の違いなど、より深い知識の講習もしていただきました。
ポリシー化粧品様でこのクレンジング技術の講習を受ける際には高額の講習費が必要となるところ、Dioneのスタッフであればゼロ円で技術を学べる特典を提供いただきました。ありがとうございます。
- ポリシー化粧品に感激しました。ぜひ自分も使ってみたい気持ちになっています。
- 自然とすごいと声が出てました。今後、自分の肌に直接つけるものはこだわりたいと強く思いました。
- 物販の商品も、興味深いものばかりで、自分も是非使ってみたいです。
サロンの衛生強化
ゲスト:株式会社パワーグリーン・ジャパン 山口様
Dioneのブランド力アップの一環として、定期的にサロン内の衛生面の見直しを行っています。今回は、強酸性水を用いた殺菌についてパワーグリーン・ジャパン様よりお話しをいただきました。
強酸性水は高い殺菌力があるため、パワーグリーン社様はすでに医療機関をはじめ、ウィルス感染の恐れがある施設へ多くの導入実績をもっておられます。
多くの実績の背景には、強酸性、殺菌力と言葉にインパクトがあるものの、強酸性水は口に入れても害はなく、アトピーのお肌にも有用性をもって安心して使用できる殺菌水となります。そのため医療機関でも広く活用されています。
Dioneにおきましてもデリケートゾーンの脱毛など、施術には衛生面に配慮する必要があるため、フランチャイズオーナー様と共にさらに意識を高め、医療機関と同レベルの衛生基準へと強酸性水の導入をスタートしました。
また、パワーグリーン社様には、参加者に複数台の無料プレゼントもいただきありがとうございました。
サロンオーナー事例(2)
新潟けやき通り店 長野東口店、上越鴨島店
平井先生
独特の店舗運営方法を実践されている平井先生。通常は一店舗から時間をかけて店長候補を育て、ようやく二店舗目をオープンするという人材育成に時間のかかるケースが多いのですが、平井先生は短期間のうちに3店舗のDioneをオープン。次々とお店をオープンされる実行力もさることながら、ほとんど店舗へ足を運ぶことがなく、信頼できるスタッフにお店の運営を任せてしまうという独自のスタイルで店舗運営をされています。ほとんど店舗へ足を運ばないというスタイルは参加者の関心もグンと高くなり、会場の熱気も一段と高くなりました。
スタッフに店舗運営を任せてしまう手法について、平井先生は一つでも役に立てればという想いでその実態を公開してくださいました。
スタッフの採用時から一風変わった工夫を施されており、実際に使用されているノウハウの詰まった採用時確認シートまで参加者の方々へ提供くださいました。
平井先生のさまざまな取り組みをお話しいただきましたが、一貫性を持っていかに経営者とスタッフが同じ考えを持てるのかに注力された結果が、オーナー型店舗運営につながっていることを解説してくださいました。他のフランチャイズオーナー様は、いくつものヒントを得ていただけたことと思います。
- 大変参考になり、これから、またスタッフと頑張ろうと改めて思いました。
- 具体例などお話しいただけて参考になりました。
- 自店に持ち帰り、明日からのより良いサロン作りに活かさせていただきます。
- 帰ったらスタッフに今日の話しをしてまたこの先、何をしていかなければいけないのか、しっかり話し合います。
明日から使える物販強化方法
ドクターサポート株式会社
営業部 森下
ホームケアの一つとなる物販においてもお客様に結果を感じていただけることは、サロン運営に良いサイクルを生んでいくことができます。Dioneでは単純にモノを販売するのではなく、お客様が望んでおられる結果に結びつくよう商品のご提案を心がけています。
今回はその中でヒト成長ホルモンを題材にし、生活に取り入れていくとどのような結果を得られるかを解説させていただきました。
さらに、ヒト成長ホルモンの結果を早める・高めるために、どのような物販を組み合わせるとより良い結果が得られ、お客様の満足につながるのか、その裏技についても紹介させていただきました。
今回は、一つの商品を題材に解説をしましたが、直営店で実施している物販の方法は、お店のスタイルに合わせて応用することができますので、このような機会に情報を集めておいていただけると活用の幅が変わり、お店の収益体制に大きな変化をもたらします。
サロンオーナー事例(3)
栄店、金山駅前店、名古屋駅前店、四日市駅前店
升谷先生
愛知県に3店舗、三重県に1店舗と、3年間で4店舗ものDioneをオープンしてきた升谷先生。
短期間で多店舗展開を実現してきたその裏側についてお話しをいただきました。
多店舗展開に大きな原動力となったのは、Dioneとの出会いと、ずっと抱いていた夢がサロンオーナーになることによって実現できると感じられたことからでした。
Dioneとの出会いでは、自らが痛くない脱毛を探しておられ、偶然に見つけたDioneの施術を見て自分自身がお客様の一人として受けたい!と強い想いを感じたサービスであったこと。そして、当時の会社員の待遇では叶えられないと思っていた夢が、多店舗を展開するオーナーになれば実現できることを感じられたことからでした。
その強い決心が次々とお店をオープンすることとなり、今に至るとのことでしたが、その経過では様々な苦難もあったようです。しかし、升谷先生は「やってしまえばなんとかなる!」と、人材が足りないことなどはやらない理由にはならなかったと振り返っておられました。
この升谷先生のお話しからは多くの人が勇気や希望を感じられたのではないかと思います。これから5店舗目の出店も考えておられるとのこと、店長を希望する人材も増え、ますますの発展を感じさせられるお話しでした。
- 力強く走ってらっしゃる皆様のエネルギーをたくさん浴びさせてもらって、もっと柔軟に優しく力強く進んでまいります。
- とても参考になりましたし、共感するコトもたくさんありました。これからもオーナー様の事例を聞きたいです。
サロン運営Q&A
更に上質なDioneにしていくために
ドクターサポート株式会社
サロンマネージャー 原
日頃のサロン業務の中では、対応に困るような話題も少なくはありません。DioneではLINEを活用して専用グループを作成し、みんなで助け合え、すぐに解決できる環境を整えています。
しかし、ニュアンスが伝わりにくいことや、あえて再確認を要する話題もあります。今回のセミナーの中では3点について確認をしました。
(1)Dione技術統一事項
お客様にとっては全国どこのDioneに行っても同じレベルの施術を受けたい、そんな想いに応えられるよう技術の統一事項を設けています。今回もお顔脱毛、VIO脱毛の施術方法について再点検を行いました。
(2)お客様からの質問に対する応答例:シェービング、カミソリや毛抜きがダメな理由をどのようにお客様へ説明するのが正しいのか、その応答例について参加者みんなで考えるワークを実施し再確認を行いました。
(3)お客様からの質問に対する応答例:従来の脱毛法とハイパースキン脱毛法の違いについて。従来の脱毛法であれば2ヶ月から4ヶ月で一回のペースで通いますが、Dioneでは3週間から4週間も1回のペースで施術できると、施術サイクルの違いがあるのですが、脱毛が終了するまでの期間は同じなのでしょうか?この質問に対しどのような回答が最適なのか、理由はわかっているけれども、お客様にどのように伝えることで理解を深めていただけるのかをみんなでワークをしながら再確認を行いました。
- サロン運営Q&Aでは、たくさんの店舗のオーナー様の受け答えも、大変参考になりました。
- 日々のお客様との会話で他店との脱毛効果の期間を、どんな風に伝えたらいいのかなぁ。というところをたくさん意見が聞けてよかったです。明日からの営業に役に立ちます!!
ピンクリボン運動
ドクターサポート株式会社
エグゼクティブマネージャー 坂本 麻衣子
ドクターサポート株式会社・DioneブランドとしてCSR活動(社会貢献活動)の一つとして取り組んでいるピンクリボン運動について紹介させていただきました。このようなCSR活動が必要とされる時代へと移り変わってきたことを多くの人が感じています。定期的にDione全体で社会貢献への理解を深め、一人一人が社会との関わりを再認識して、意識の高いグループでありたいと考えています。
閉会の挨拶
ドクターサポート株式会社
代表取締役社長 岡井 秀元
ある書籍のエピソードを通じて、私達自身が社会貢献に対してどうあるべきかを問いかけ、これから更なるステージへと上がっていくDioneとして、どのようなことが必要なのかをお話しさせていただきました。
将来展望を見据え、岡井自身も創始者としてのポジションに自らが変革を起こし、Dioneの大きな成長に向け舵を切りました。参加者からは大きな拍手をいただきDioneグループの一体感が増す締めくくりとなりました。
ご参加いただいた皆様ありがとうございました。
参加者の感想
日々のお客様との会話で他店との脱毛効果の期間を、どんな風に伝えたらいいのかなぁ。というところをたくさん意見が聞けてよかったです。
明日からの営業に役に立ちます!!
ステキな方ばかりでほんとうにDioneっていいな と思いました。^-^
これからもご指導よろしくお願いいたします。
前回、第1回の上がるセミナーに参加出来ず、今回の上がるセミナーに参加できる事をとても楽しみにしていました。
他店オーナー様のお話しを聞く事が出来て大変参考になり、これから、またスタッフと頑張ろうと改めて思いました。
私も運が良くなる様に、自分の生活見直してみたいと思います。
ポリシー化粧品に感激しました。ぜひ自分も使ってみたい気持ちになっています。
帰ったらスタッフに今日の話しをしてまたこの先、何をしていかなければいけないのか、しっかり話し合います。
いつも様々な情報や刺激があり楽しみに参加しています。
他サロンオーナー様のお話は特に今日来なければ聞けない話なので本当に良かったです。
いつもあたたかく見守られていることを改めて実感いたしました。関わって下さる皆様、お客様への感謝の気持ちを忘れず過ごして行きたいと思います。
また技術面・物販等大変参考になりました。他店オーナー様・店長様との意見交換・交流の場としても有意義な時間となりました。自店に持ち帰り、明日からのより良いサロン作りに活かさせていただきます。
とても有意義なセミナーを開催いただきありがとうございました。
冒頭から魂をゆさぶられる内容でした。進化し続けていかないといけないなーと感じました・・・
技術の向上も大事だけど、心の成長がとても大事だと思いました。
たまたま誘われて始めたお仕事でしたがこんなに意図が高い母体で働けることはとても幸せです。
本日はありがとうございました。
5年前から、ハイパースキンカレンを使わせて頂いておりましたが、2016年11月Dioneに加盟させて頂き、すぐの第1回セミナー、そして、半年後の2回目セミナーとなりました。
一回目の時にもたくさんの勇気と情報を頂き、半年間がんばることができました。
振り替ってみると、半年前と今のよい違いを感じられます。また、今回の知識など生かし、次回も成長した自分でいられるようにしたいです。
今回、初参加の上がる↑↑セミナー。
全ての項目に刺激を受けました。
サロン運営Q&Aでは、たくさんの店舗のオーナー様の受け答えも、大変参考になりました。
そして、最後は、感動してしまいました。
またお願いします。
様々な店舗のオーナー様や店長様との交流が、とても楽しく勉強になりました。
物販の商品も、興味深いものばかりで、自分も是非使ってみたいです。
今日はセミナーを開催して頂き、誠にありがとうございました。
色んなオーナー様の現実的なお話を聞かせて頂き、とても参考になりましたし、共感するコトもたくさんありました。
これからもオーナー様の事例を聞きたいです。
また、良い商品のお話も聞けたので、実践していきたいと思いました。
第1回に続き参加させて頂きありがとうございました。
サロンワークばかりをしていると、どうしても主観でしか物事をみれなくなってしまうと思うので、このような機会を作っていただいてとてもうれしいです。
いつもありがとうございます。
集客が難しいところではありますが本社で色々考えてくださって、FCだからでこそ自分だけでは出来ない集客もできます。
サロン事例も参考になるお話し、いつもありがとうございます。
明日からも↑↑で、この夏頑張っていきます!!
初めて、このような場に参加させて頂きました。
本部の方々、他店のオーナー様と直に触れ合うことで刺激を得られたらと思い切って参加しました。
大変勉強になりました。
ありがとうございました。
毎回レベルUPしてきたと思います。
具体例などお話しいただけて参考になりました。
日々業務に追われて忘れがちになることなどもありますがこういう場を設けていただきありがとうございます。
いつも有難うございます。
初めて参加させて頂きました。
力強く走ってらっしゃる皆様のエネルギーをたくさん浴びさせてもらって、もっと柔軟に優しく力強く進んでまいります。
素敵なおはなしありがとうございました。
上がる↑↑セミナーに参加したのは2回目ですが今回もすごく上がりました。
ポイントカードの有効的な使い方を直営店の方より教えて頂き、明日より使わせて頂こうと思いました。また、ポリシー化粧品のお話も、自然とすごいと声が出てました。今後、自分の肌に直接つけるものはこだわりたいと強く思いました。
平日14:00〜17:00の集客についてを考える、ヒントをたくさん頂きました。ありがとうございます。
そして熱い研修ありがとうございます。
本日もたくさんの、気付きをありがとうございました。
普段、あたり前な事が一番難しくて大切な事を再確認しました。
愛される人になれるよう、日々感謝と愛を与えていきます。
毎回モチベーションを上げていただけるので、内容をスタッフみんなで共有しDioneを盛り上げていきます。
初めての参加でした!!ありがとうございます♪
サロン運営に必要な事、今サロンに何が足りていないのか、自分に何が足りてないのか改めて見つめ直す良い機会となりました。他店のオーナー様、店長様のお話しも普段聞くことが出来ないのでとても参考になります。今後もぜひ沢山のオーナー様の事例を聞ければと思います。
普段、他店の先生のお話を聞かせて頂くこともなかなかない機会だと思うので今回オーナーの代理で参加させて頂いて本当に良かったと思いました。
子供のお迎えで先に退席させて頂く予定でしたが、つい最後まで残りました♪
今後のサロン業務に生かせていきたいと思います。ありがとうございました。
毎回とても印象に残るのが、サロンオーナー様のお話しです。
前に出て、堂々とキラキラお話しされる姿に憧れます。
北から南まで全国のいろんな先生とお話できる機会もなかなかないので、とても貴重な一日ですし、毎回参加させていただきたいです。
この日のために準備して下さった本社スタッフの皆様ありがとうございます。
今回もたくさんの充実した内容で学ばせていただきありがとうございました。
他サロンの先生方の事例、サロン運営をしていてのQ&Aなど色々とアドバイスをいただけたので、さっそく活かしていこうと思います。
毎回、岡井社長をはじめ本社スタッフの方々からたくさんの愛を感じます。
私も受け取った愛を、関わる人達に与えまくって幸せのうずを広げていきます。
今回も、盛り沢山の内容をありがとうございました。
サロン運営でのノウハウや、ネット広告に関しても聞けて良かったです。岡井社長、坂本EM、ドクターサポートの皆様のお話やお言葉、とてもありがたく、今後のサロン運営で生かして行きたいと思います。
懇親会
会議後、今回もホテルのダイニングレストランにて懇親会を開催いたしました。多くのフランチャイズオーナー様や店長様が参加くださりありがとうございました。
セミナーとはまた違った雰囲気の中、様々な情報交換と親交を深められる良い機会となりました。サロンの経営歴や美容業界での経験は様々ですが、Dioneで開業した気持ちにはやはり通じるものがあり、親交が深まる早さも一際です。
想いを込めたセミナーを開催し、参加してくださったオーナー様方々からも沢山の熱いメッセージをいただきました。Dione全体で心を震わせ、また明日からDioneの熱い気持ちをお客様に届けてまいりましょう。
ご参加いただいた皆様ありがとうございました。
人の輪が広がるDioneの脱毛は、先に開業された方の想いを大切にするため開業エリアを限定しています。開業希望エリアにおいてお断りする場合があります。予めご容赦ください。