開業および導入された
サロン様からの感謝の声

岡井さんの対応を見ていると「もっと丁寧にお客様に対応しなければ」という気持ちに気づかされました。

先日は遠い大阪から納品に来ていただいてありがとうございました。
たぶん…他のメーカーなら…事前講習(メーカー指定店)をし、商品の納品(商品のみ送る)で終わるでしょう。
しかし。御社の場合は無料体験デモ&無料出張講習&納品!これは凄いと思います。
そして、とても丁寧な対応に「見習わなければ…」という思いです。

私のサロンは今年で丸5年を迎える事が出来ました。
当初は「丁寧をモットーに!」という気持ちで対応しておりましたが…「慣れ」なんでしょうか…。
岡井さんの対応を見ていると「もっと丁寧にお客様に対応しなければ」という気持ちに気付かされました。ありがとうございます。

現在はアートメイク&マツゲ関係が主なメニューですが、実は脱毛も取り入れたかったのです。
昔から興味があったけど導入までに至らなかった理由としては
1.危険性やリスクが多い
2.機械代が高額 でした。
だけど潜在意識のどこかに脱毛をやりたいと言う思いがあったのでしょうね。

ある日ネットサーフィンにハマり、釘付けになって見たのが「子供脱毛」でした。
子供に脱毛?いいの?痛くない?見れば見るほど分からなくなり、本当なの?
と疑いも出…

これは自分で体験し、直接話を聞いた方が早い!と思い資料請求&無料体験デモをお願いした流れです。
でも実はこの時既に「これだ!この機械だ!!」と思ってたんですよ(^_^)
そしてお話を伺い、納得することが出来、新メニューとして導入する事になりました♪

来年から新メニューも加わり、新たなスタートが出来る事を嬉しく思います。
これからも岡井さんを含めドクターサポート(株)の皆様にはお世話になると思いますが宜しくお願い致します。

K’s eye Venus・今泉先生


ハイパースキンカレン専用ダイヤル

開業支援

脱毛機・販売

脱毛体験・販売セミナー

メディア情報