開業支援

アクセス良好◎『Dione大阪京橋店』がOPENしました!

Dione大阪京橋店のオーナーとスタッフ

アクセス良好◎『Dione大阪京橋店』がOPENしました!
人気の京橋エリア☆駅チカ・京阪モール近くのため、お仕事や学校の帰り・お買い物のついでにお越しいただける便利な場所にOPENしました。

Dione大阪京橋店の最寄り駅「JR線 大阪城北詰駅」

最寄りは「JR線 大阪城北詰駅」です。1番出口から徒歩3分の好立地◎
「大阪ビジネスパーク駅」からも徒歩6分。

Dione大阪京橋店の周辺の様子

各線京橋駅からは京阪モール・京阪本線高架に沿って西にまっすぐ進むと「窓ドア本舗」の隣に・・・

Dione大阪京橋店の外観

見えてきた、オシャレな隠れ家サロンがDione大阪京橋店です(^^)

もちろんキッズ脱毛も親子脱毛も可能です。
施術をしない小さなお子様の同伴も可能です◎

Dioneは全国に100店舗展開する、創業13周年の脱毛サロン。
沢山のDioneの中でも、大阪京橋店はどんな想いでOPENに至ったのかをご紹介したいと思います☺

大阪京橋店の皆様にインタビューしてみました!!

■三柴オーナー

Dione開業のきっかけをお聞かせください。
エステサロンは女性が働くお仕事。男性オーナーが開業するのは珍しいですが・・・

「そもそも、元々女性は男性よりも全然頑張り屋さんな生き物だと思っています (笑)
なので女性に任せるということに心配は、全然ありません。
また、Dioneは良い意味で流行に流されずアレコレやっていない。
事業のポリシーがしっかりしていて「女性の活躍を応援する」からぶれていない。
ここに共感したので「よし、やるぞ!」と。
やると決めたら、そこからとんとん拍子で早かった!(なんと実際に開業を決めたのは7月頃!)
とてもスムーズに良い流れで、サロンをOPENしたい物件の入居者が退去されたり、任せたいと思う女性と出逢えたり、、全てが丁度よく、ピッタリはまったんです。
まるで「やった方がいい」というメッセージかのように!(笑)

色々不安もあるけれど、期待の方が断然大きい!
そして何より、米田さんがいて安心!元々。野球部の先輩後輩の仲で、色んなことを乗り越えてきた。彼が言うことは信用できる!

開業を決めてから、サロンスタッフの採用に苦労はありましたか?

全く無かったです!さっき言ったように決めてからは全てがスムーズに進みました!

マネージャー・店長を抜擢するときのポイントはありますか?

あります。ズバリ、ファーストインプレッション!
「目を見ればわかる」というやつです。僕の目をきちんと見て話ができる人。
長年、採用の仕事にも携わってきた経験もあるので感覚があるんです。
勿論、自分がサロンに立てるはずはなく、動いてもらう側なので、不安もありますが…
今回採用したメンバーに対しては期待がとても大きいです。

OPENを決めてからはまるでミラクル…!
三柴オーナーが『Dioneをやる!!』と決意された想いが招いた、素敵なご縁の連続ですね。

Dione大阪京橋店の三柴オーナーとトリニティ・ワールド代表の坂本

(左:三柴オーナー 右:弊社代表 坂本)

■佐藤さん(統括マネージャー)

マネージャーの任命を受けたときの気持ちをお聞かせください

正直、不安は大きかったです。元々オーナーが経営する別事業の会社に今年入社したばかりで…まさかこんなに早く新しい任命を受けるなんて。
けど、昔から新しいことにチャレンジすることは好きなので、それが勝ちました!

Dione大阪京橋店への想いをお聞かせください。

スタッフ2名ともお客様に寄り添うことが大好きです。
お客様を大切にして、お客様からも愛される人気店になりたいです。コンセプトは「都会の隠れ家」。Dione大阪京橋店は便利な場所にありますが、繁華街からは少し離れたところなので、人の目を気にすることなく安心してご来店いただけます。
お客様がゆったりとお寛ぎいただける、ホッとできる場所でありたいです。

Dione大阪京橋店の三柴オーナーと佐藤マネージャー

(左:三柴オーナー 右:佐藤マネージャー)

■箕浦さん(店長)

なぜDione大阪京橋店で働きたいと思いましたか?きっかけや決めたときの気持ちをお聞かせください。

美容が大好き。自分磨きに投資することも好き。
少しだけ脱毛サロンで働いた経験があります。その時にとても楽しかったのもあり、また働きたいな、自分のお店を持ってみたいな。という思いがずっとありました。
なので、オーナーから声をかけていただいた時に迷うことはなく、『はい!私で良いんですか!』の一つ返事でした!(笑)

Dione大阪京橋店への想いをお聞かせください。

ママの味方サロンになりたいです。Dioneはこども脱毛を得意としているので、親子でご来店いただけます。こどもと接することが大好きなので、毎日頑張るママが、自分のための時間をリラックスして過ごせるよう、お子様は私に任せてほしいです。(笑)
新しいお店なのでもちろん不安はありますが、「好き」を仕事にできることがとっても嬉しく楽しみです!

Dione大阪京橋店の箕浦店長と桑鶴さん

(左:箕浦店長 右:桑鶴さん)

「お客様1人1人に合わせたカウンセリング・施術を最後まで責任をもって担当いたします。癒しの空間を作り、笑顔でお客様に通っていただけるよう努めていきます。」
いつも、いつまでも「お客様ファースト」を大切にする脱毛サロンDione®として、安心できるメッセージをいただきました。

京橋・大阪城北詰エリアの皆様の「美肌とHappyの拡大」を願い
Dione大阪京橋店の皆さん。これからよろしくお願いします!(^^)

Dione大阪京橋店の皆様

(左:三柴オーナー 中:桑鶴さん 右:箕浦店長)

サロン情報

サロン名Dione大阪京橋店
オフィシャルサイトhttps://datsumousalon-dione.jp/salon/osakakyobashi/
所在地 〒534-0025
大阪市都島区片町2-8-6
電話 06-6379-5517
営業時間 月曜日〜土曜日 10:00~20:00
日・祝 10:00~19:00
定休日 水曜日

ハイパースキンカレン専用ダイヤル

開業支援

脱毛機・販売

脱毛体験・販売セミナー

メディア情報